『YOUさんも他のメンバーみたいにセクシーな衣装を着てほしいです音符次のアルバムはぜひ!』


くわっむかっ


何ですとぉっ!?(゜∀゜;ノ)ノ

YOUがセクスィー衣装っ!?


ゴラァァァっ!\(☆o☆)/


それはさ…

ほら…

売れなくなったアイドルが脱ぐようにさ…

『最終手段』なんだってばよ!
『最終兵器』(笑)


あたしまで『出しまくったら』…この先『とっておき』がないやんけっにひひ


うけけけけっ(笑)



てかさ…



だいたいドコを出しゃええねん汗


まだ豊胸もダイエットも『未遂』なのにぃDASH!


そだドキドキ

宝くじで億万長者になったら…
全身改造人間になって『全露出』しちゃるわよ(笑)


(…見たくねぇ…と自己ツッコミ(笑))


冗談はさておき…

とりあえず今は男子メンの脚線美をお楽しみあれにひひ