(このブログは「銀魂」知らない人にはまったくわからん内容なので

 すみまっせ~んww)


ジャンプっ子な YOUですが・・・・


『ONE PIECE』はもう文句なしに大好きで大好きで仕方なく・・・・

「夏にマジでUSJへワンピースイベントに行こうかな?愛知でも

 やってるんだよな・・・・シャンクスの海賊船あるみたいだし・・・・」

な~んて思ってるんだけど・・・・・


それに負けずに


『銀魂』 がだぁい好き♪♪

ちょっと落ち込んだときはコミックス読んだり、録画したアニメみて

アゲアゲにするもん (=⌒▽⌒=)


昭和生まれにはもぉ・・・・たまらんギャグやネタが満載で・・・・・


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

キャラクター人気投票では 迷わずに

「空知英秋」(⇒作者)に 1票をいれているYOUでございます★

『銀魂』はほんっとにキャラが濃いし個性的だし、愛すべきカンジだしww

なにより・・・・・ハナシも グダグダのあり、シリアスで泣けるものあり、

笑いっぱなしのあり、「いい加減次のネタにいってくれ~」ってのもあり・・・・

ほんとにバラエティに富んでるにひひ

見た目は2枚目キャラでも、めっさすげぃアホなことさせられることもあるし。

(2枚目キャラを貫いてるのって「高杉」だけだよなぁ、いまんとこww)


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba


YOU的には 同じマヨラーだし、実物の「新撰組の土方歳三」好きやから

土方十四郎のファンといっているが・・・・


実は・・・・・「ヅラ」のあの見事な「ボケっぷり」が愛しくて愛しくて

すげぃ魅かれてたりするのである・・・・・

ウケ狙いじゃなくって、マジメに生きて「ボケっぱなし」ってゆうひとが

実は好きだったりする・・・(まぁ、つきあうには疲れそだが・・・・)


やっぱ、銀さんはすっげぃ大好きやしな~

ふだんはゆる~いキャラでグダグダでも、いざとなったときは

誰よりも頼りになって強くて 生命力がアリアリなところがよいねラブラブ

あたしはオトコに生まれていたら、まちがいなく 銀さんみたいに

なりたかったもんww

(・・・・まぁ・・・・・あんまし「金運」には恵まれないキャラだがww)


・・・とまぁ、なぜ「銀魂」のハナシになったかとゆうと・・・

今自宅で「銀魂」のアニメを流しているからでっすww