YOUがと~っても 「大好きな顔! 大好きなメイク!!」って

思える有名人のヒトがいるんだ・・・・・・♪


「今度生まれ変わったら、あんなんに生まれたらめっさ

 楽しくてしかたないやろなぁ~★

 あんな顔だったら、毎日毎時間、自分の写メ撮ってブログに

 はっちゃうよ~音譜

・・・・ってマジで うらやましいひと。


そのひとが、ちょっと凹んだブログを書いてた。

あんなにおそろしくかわいいのに(YOUはそう思っているラブラブ

「自分の顔がキライだった」って書いてあったり・・・・


YOUからしてみたら、毎日でも観ていたいくらいに

かわいい顔をしているひとなのに・・・・・・


みんな、それぞれ悩みとかあるんやなぁ。


自分の外見とかだいっきらいで できれば違うものと

とっかえっこしてもらいたいし・・・・・・

宝くじとかですっげ金あまってたら、全身整形しちゃいたいくらい

コンプレックスなカタマリなんだけどさ~・・・・・・


まぁ、なんてゆうか・・・・「慣れ」とゆうか「愛着」とゆうか

「メイクマジック」でなんとかなるコトもあるし・・・・・とか・・・・・ww

メンド~だから あんまり悲観して悩まないようにしちゃう。

(ま・・・・現実を直視するのを逃げたりしてるのカモ(笑))


それぞれ、各自、「理想の顔」とか「理想の体形」とかあるからね~★

あたし、理想の体形は 「神田うの」さんかな~♪

まぁ・・・・・確かに「少女時代」の脚線美もすげぃうらやましいが・・・・・


おんなのこはみんな、キレイになりたいよね~

キレイめざして、あれこれ努力しなきゃだよね★


・・・・・ところでYOUは、最近、また化粧品があわないのか

目の周りがかゆくって腫れ気味で・・・・なんだか毎日泣きはらしたような

目になってて すげぇ凹んでるよ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ま・・・・・そのわりには 能天気に生きてるけどさ~


悲しいこと・辛いことはほんっと、神が与える「試練」みたく

次々と来るモンだよねぇ~

でも、負けるわけにはいかないからさ♪ 日々楽しく、強くにひひ

「憎まれっ子世にはばかる!」ってくらいに 強くふてぶてしく

生きて生きたいもんすな (^ε^)♪