こうみえて・・・・・

YOUは「美術館」ってのが大好きだったりする♪


でも、けっこう好きな画風の画家ってのはかたよってて

「印象派」とかは・・・・・・・・・ダメ(笑)


いっちばん大好きなのは サルバドール・ダリ。

そして、シャガール。

ミロ。ピカソ。

絵がきれいな画家とか・・・・・発想が奇抜な変人ちっくな

画家が大好きだったりする♪


それに・・・・・BANKSY♪ 

(⇒次のLONDONはBANKSY壁画を訪れる旅にしよう★)


LONDONには美術館や博物館がたっくさんあって

何時間かけても観終わらない・・・・・・

だから何回も通うことになる・・・・


この写真は「トラファルガー広場」なんだけど

この写真方向を見て背中側が

ナショナルギャラリーってゆう美術館なんだよ♪


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

実はここはちょっと YOUにとって 青い思い出の場所(笑)


そのナショナルギャラリーを トラファルガー広場から

いつもスケッチしているかっちょいいおにぃさんがいた♪

スコットランドからきている学生だとゆっていた・・・・・

いっつも午後から夕方までいるから ちょっと仲良くなった

YOUは、そのおにぃさんに逢いたいから毎日ココへ

遊びにきてたんだよ・・・・・ww

無口なひとだったから、ポツリポツリと会話しながら

無心で絵を描いているおにぃさんを 無心で見てたな~

とってもとっても大好きだったな。


ま。結局・・・・気に入った下絵が完成したら スコットランドへ

帰ってしまったから・・・・・それっきりだったケドね(笑)


あぁ・・・・今のようにモバイルが発達している時代だったら

絶対にメアドを聞いたのになぁ・・・・・・


・・・・・と。

YOU10代の 冬。(笑)