「からくりサーカス」って 週刊少年サンデーで連載されていたマンガ

なんだけど・・・・・

知ってるヒトいるかなぁ?????


コレもトモダチにすすめられて読んだんだけど・・・・・・・

ミゴトにハマった漫画。


ストーリーがすっげよかったなぁ。

これもあちこちで泣いたな・・・・・・


大好きだったキャラは・・・・

なんと人形なんだけどさ(笑)


アルレッキーノ★


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

とにかくかっちょよかった♪

目ン玉が片目に 2つあるんだよなぁ~

そこもなんだかPUNKでよかった★

そんなにたっくさん出てたわけじゃないけど

YOUの中では「主要キャラ」の1人だなぁ。


でも「からくりサーカス」って あまり読んでるヒト

いないんだよな~

「うしおととら」の方が有名なのかな???

こっちはまだ読んでないから、ぜひ読みたい漫画の

1つっす♪