ジョジョはね・・・・・・第1~3期までがすっげ好き★

で、5期もけっこう好き。


だけど、ベストは 第3期やなぁ~・・・・・

なんだか読み応えあったもん♪

ほんと、冒険ちっくやった★


DIOがダイスキでね~

3期では 敵キャラなんだけどさ~・・・・・・

すっげなんだかカリスマ性を感じた♪



THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

ジョジョごっこもよくしたなぁ~ww

フィギュア使って♪


ポルナレフにはめっさ笑わせてもらったし・・・・・

でも、スタンドはかっちょよかった♪♪


花京院もダイスキだったな~

頭よくて冷静ちっくなのにでもなんだか 隙もあり・・・・・

ちょっと危なげなとこがほっとけなかったわww


ジョジョも全巻集めたけど・・・・・

これまた場所がなくって、3期まではとってあるけど

それ以降は売ってしまったなぁ★

5期がたまに超よみたくなることがある~


でもなぜか「銀魂」と「ジョジョ」は読むのにすっげぃ

時間がかかるんだよなぁ~

どしてだろ?????