ジャンプの中でも1,2を争うくらい大好きなマンガ・・・・・・


『銀魂』


あれはたぶん、昭和生まれのヒトでないとギャグのツボがわからないかもな~ww

すっげオモロ~だね★


キャラ的には・・・・・

ボケ・・・・いや、大ボケキャラの ヅラが大好きなんだけど・・・・・

そして、ゆるゆるだけど、やるときゃかっちょいい銀さんも大好きなんだけど・・・・・


マヨラーYOU的には絶対に このひとはファンでいなくちゃいけないのよ♪


土方十四郎!


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba


自分よりも「マヨラー度」がすげぃヒトに初めて会った(!?)な~ww

でもあんだけマヨ食って太らないカレがうらやまひ・・・・・

(アニメだっちゅ~ねん!)


でももともと、歴史はニガテなくせに「新撰組」だけは

大好きであれこれ本も読んでたんだよな~、中高生のころ。

そんなかでもやっぱ土方サンは大好きだったから

その影響もあるな~ww