さてさて・・・・・こっから1時間は

YOU同様・・・・・『にゃんこ』にメロメロな方は必見♪ww


副業先で自分のシゴトが終わってヒマになったら

次の依頼やシゴトがくるまでは自由時間★

ナニしててもOKってゆうステキな職場です~


なのでついつい・・・・・

WEBであれこれ画像を見ちゃうのよ~


先日

「にゃんこ飼いたいなぁ~ドキドキ」ってゆってた同僚がいたので

一緒にどういうにゃんこがいいか見てたら、悶えそうなくらい

かわいい画像がたくさんみつかったので

デスクトップにおいといた・・・・♪


YOUのラッキーNO.にちなんで

「超悶えるにゃんこの写真」を13ブログでみせちゃうわww


もう・・・・やばいよ、やばい!


絶対ににゃんこ好きは「かさゆさ」で発狂すっからね~

覚悟っ★


 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

むっきょ~っ★

5にゃんこ健在なときに コレ、我が家でも

やっときゃよかったわ・・・・・

(でもおとなしくしてるとはオモエナイが・・・・ww)