ケガでも 睡眠不足でも 病気でも(⇒コレはあまりしないが・・・)なんでも・・・・・

市販のクスリでは聞かずに、病院へいって診てもらってクスリもらうけど

それでもあまり効果がないバアイ・・・・・

(まぁ、YOUのバアイはあまりクスリ飲んだり塗ったりしないから

 たまに飲んだり塗ったりするとけっこうすぐ効いて1回でよくなるもんだが・・・・)


もう、最終手段としては・・・・・「アレ」に頼るしかなくなるのよ!


あ。

睡眠不足による倦怠感や疲労感に関しては「アレ」でめっさ回復できるよ♪

たちまちのうちに元気みなぎるもん☆

そぉだなぁ、YOUにとってはユンケルよりも効く!

(・・・・てか、ユンケルは強すぎて 高い2000円くらいのユンケル飲んだら

 鼻血が吹き出たことあったww でもやたらハイテンションになって元気はでたよww)


「アレ」とは・・・・・




どんっ♪


まぁ、YOUのことをよく知っていらっしゃる方は即答できるであろうが・・・・・

そぉです♪



であります! ( ̄▽+ ̄*) ドキドキ


「酒は百薬の長」というだけあって、まさにナンにでも効く!・・・と

信じて疑いませんww

たぶん、YOUがあまり風邪ひかないのは 「百薬の長」を毎日

栄養ドリンクのように飲み続けているから(決して飲みすぎず・・・⇒たぶん)

であって・・・・アルコール消毒しているからですなww


チャリで転んでヒザ小僧を激しくすりむいたときも・・・・ちょうど常備してた

マキュロンが切れてたので・・・・・ウォッカを口に含んで 

「ぶっしゅ~っ★」って霧吹いたった!(⇒かわいい女子はマネしないようにDASH!


そしたら、め~っさ痛かったけど・・・・けっこう治りが早かったよww

でも、ヤケドの時は 「アロエ」に限るな。あれ、すっげすぐ治る★

ビックリするくらい治る!

だからジョギングしながら・・・・・あちこちをキョロキョロして・・・・

YOUのアタマの中には「町内会アロエ分布図」が鮮明に描かれて

いるのだっ(笑) ( ´艸`)


(あ・・・・ちょっとおすそ分けしていただくだけだからね、ちょっとだけww)


うぉっと★

またハナシがそれてきたが・・・・・・・


なので・・・・瞼があまりに治らない場合の最終兵器は・・・・・


「アルコール消毒」! もぉ、これしかないっしょ♪ ヾ(@^▽^@)ノ

飲んでも治らないものだったら・・・・塗ってみるしかないべ・・・・ww


あ。でもまだ未遂ww