THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-110523_1619~01.jpg

アニメ『銀魂』を見終わったので…
(今回みたいなスペシャルバージョンがけっこう好きだなにひひ

これから月曜日恒例の
『ジャンプ』を楽しむ時間音符

今夜行くはずだった副業先の用事も…アメブロを楽しんで見てくれてるアメリカ人上司が『ツアーで疲れてるだろうから家でゆっくり過ごしなさいドキドキ』とメールで済ませれるよう配慮して手配してくれた音符
なんて優しく素敵な上司だっ★
お言葉に甘えてゆっくりしてますにひひ
この上司…日本が大好きで(しかも川越市が大好きで)ずぅっと日本で仕事してるんだが…
今は時代の波に乗っかって、かなりおっきな会社になりましたが当初、日本で起業したときは15人くらいの小さいofficeだったなぁ~
あたしはそのときから副業として手伝いしてる音符
その頃は航空会社で働いてたんだが…たまたま移動でビジネスクラスで隣り合わせになり…
あれこれで意気投合★
New Yorkまでの13時間をずぅっとお話してました(笑)
あたしはワインを飲みながら…彼はミネラルウォーター飲みながら…
いまではファミリーごと仲良くさせていただいてる、あたしの一生涯の大切な上司です音符

いつも本当にありがとうございます汗
バンドにもかなりの理解をしめしてくれ、心から応援してくれてて…年の若いお父さんみたい(笑)