Q:
麻酔の効かないYOUさん、抜かなきゃいけない親知らずがあった場合はどうしてるんでしょう!?


A:
お答えしやしよう音符
実は…5~6年くらい前やったかなぁ?
突然ほっぺが腫れてイタくなり…歯医者に行ったら…
『親知らず』汗
しかも…その親知らずの歯は歯ぐきから出てなくて、真横に伸びてて神経に触れてるからイタくて腫れてて…
抜く前に歯ぐきの切開が必要な切開抜歯手術が必要で、歯医者でできず…紹介状もらって、大学病院の口腔外科へ汗
麻酔…やっぱ、何本打ってもすぐ切れてしまって医者もビックリ…DASH!DASH!DASH!
だけど麻酔の量の上限はあるから『これ以上はムリだからちょっとイタいけどガマンしてね』といわれ…無理やり強行汗
他の医者2人がかりで押さえつけられてやられたよ(ToT)
そんなに時間はかからなかったけど失神しそぅなくらい痛かった…
今まで生きてきて一番痛かったもん汗
泣きまくったね(笑)
あまりに痛かったから…終わったあとの痛さなんてかわいいもんで…痛み止めはまったく飲まなかったなぁ…

そんな感じ(笑)
でもまだあと3本親知らずあって全員埋まってる汗
次に痛くなったら全身麻酔で一気に複数本抜歯可能なアメリカかドイツに行って全部抜いてくるつもり…マジでDASH!
日本は一本ずつしかダメみたいね…

肉体的どMでも…歯医者はあかん汗まぢで…子どもの頃から歯医者は一番怖い汗汗汗