THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-SWSB-30001.jpg

『華』、聴きまくってる…にひひ音符
でもさ…

よく考えたら…LIVE会場で先行発売されてるが…
一般流通での発売日は6/1だったんだ★
LIVE会場で購入された方には…THE SOUND BEE HDの去年のアメリカLIVEのDvDがもれなくもらえますよドキドキ
アメリカのロジャーが撮影編集してくれた貴重な映像音符
ぜひLIVEに来て『華』をご購入くださいませっにひひ

そして…
すでに買って聴いてくれてる方々…ありがとぉございまする★
感想、要望などどんどん聴かせてくれたら嬉しいな~

今までのアルバムと違うのは…一曲以外は『日本語歌詞』中心なとこかな~
今この時期の日本を生きてるひとりとして…今回は日本語でわかりやすく『華』を伝えたかった気持ちがあった…
DAISUKE氏もYOUも…今、伝えたいことや思いはすべて『華』の曲たちに託しました★
偶然にも2人がそれぞれ書いた歌詞、共通点が多かったなぁ~
言葉は違っても『思い』が…
たぶん、それはTHE SOUND BEE HDメンバーみんなの『思い』です音符

一曲だけオール英詞の『翔』はLIVEでしか聴けなかったあの曲のリメイク★
ホントはONE PIECEの主題歌にしたくて書いた歌詞を(笑)全部『華』仕様に書き直しましたにひひ

『華』…ぜひ聴いてね音符