トモダチファミリーと3時近くまでトモダチん家で日本酒会してて・・・・

チャリだったけど、近所のトモダチも一緒だったので帰りはチャリを押して

池袋から1時間くらいかけて歩いて帰ったら・・・・・朝4時半近く・・・・・

ちょっと仮眠して、昼からは副業先へ★

ココはかなり長く働いているんだけど、すっげ融通きくし、外国人従業員も

多く、上司もアメリカ人でやるときはやるけど、普段はアバウトでめっさ

働きやすいww

で、なぜかいつもこの季節は「新人教育係」をまかされるのだよ・・・・orz

今日で入社後の研修が終わりだから、明日から正規採用なりみんな

ひとりだち。

今日はその最終日で、100人近くいる新入社員たちのあれこれを

入力してたから昼からもう忙しくて死ぬかと思ったよ★

(日本酒パワーがなかったら倒れてたな・・・・・)


そして・・・・急いで帰って夕方からは 昨日も行ったバイトへ♪

連休突入しただけあって、すっげ忙しかったぁぁぁぁぁぁぁ★

なんだか途中でフラフラになって、ボ~っとしてきたもん。

(店内、節電モードで室温が高くて暑かったのも原因かなぁ~)

なんとか夜10時まで気合でがんばって・・・あがったときは

嬉しさよりも、なんだかどっと疲れがきて・・・・

4時間だからもちろん休憩もないし、飲み物も飲めないからノドも

カラカラ・・・・

あがってお茶を一気飲みしたら・・・・またもや溺れたようになって

余計に疲れたよxxx


チャリで帰る途中、もうフラフラがたまらなくて・・・・

途中の公園で一休み。

近くのコンビニで缶ビール買って。

で、携帯のワンセグで「世界フィギュア」観てた。

ベンチに座ったらもう動けなくなりそだった・・・・・


(あぁ・・・このまま今日はココで眠りたいキモチ・・・・・)


なんて思いながら。でもホームレス化してしまうのはヤバいから

ビールの勢いを借りてなんとか帰宅したよ★


暗い公園でボ~っとビール飲んでグッタリしているあたしに

チャリで巡回中のお巡りさんに2人ほど声かけられた。


「大丈夫? どうかした??」って。


「シゴトでぐったりっす・・・・・」と答えたが・・・・・。


KIB(⇒AKBちっくに地名を略してみたww)のおまわりさんは

やさしかったな~