こんにちはっ音符

今日も風がゴォゴォ、ビュンビュンですげぃね(>_<)
せっかく満開の桜たちが散ってしまうではないかぁっ汗

さて…世間では、入学式や入社式を迎えた人たちがたくさんやね☆
ワクワクな希望やドキドキの緊張…いずれにしても、フレッシュな新生活音符
楽しくなるとよいね!

トモダチの娘(YOU海賊団の一員でもある(笑))も小学生にドキドキ
まだランドセルがピッカピカででっかいのがかわいいにひひ
しかし…今のランドセルってカラフルだよねぇ~
そのコは水色にピンクの縁取りの可愛いランドセルだった☆
うちらのころは男子が黒で女子が赤だったなぁ~
たまに紺や茶色のランドセルのコがいるくらいで…
キャラもんとかのランドセルなんてありえなかったもんなぁ~
(でも黒いランドセルがよかったな…と子供心に思って、よく無理やり男子に交換させてたな…(笑))

がんばれ、ピッカピカの一年生たち音符