THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-110314_1950~0001.jpg

さっきの続き…


最近、ジャンプで新連載になったマンガ…


『戦国ARMORS』がなかなか好きだ音符

あたしはいわゆる『歴女』ではないけど(どちらかとゆうと…歴史はニガテDASH!)この話はおもろい、今んとこ☆

戦国武将では前田慶次が好きで(『花の慶次』で大好きになったドキドキ)その他ならカリスマ感じる織田信長がよい音符
この『戦国ARMORS』は明智光秀な話…

歴史関連なら『新撰組』は子供のころから大好きでよく読んだなぁ☆
土方歳三が大好きで大好きで…その流れで『銀魂』の真選組の土方十四郎が大好きで(笑)
(しかも…かれは『マヨラー』やから親近感ばっちり音符

歴史のテストが幕末と前田慶次らへんのみやったら少しは点数とれたかなぁ~


『新撰組』好きだから…ふと目に入ったマンガを衝動買いしたにひひ
女子マンガは『黒執事』しか読まないんだが…
買ってみたら…そのマンガがかなり人気あると判明…

『薄桜鬼』


ふぬ。
結局…今、DVDも借りて見始めてます(笑)


こうしてYOUも『腐女子』化していくんだろか(笑)


いや…やっぱり…
『少年マンガ』にはかないまへんわ音符