あたしが大好きなアルバムの1枚に The Smashing Pumpkinsの

『siamese dream』

がある・・・・♪

コレは、現在のバンドにあたしがいるきっかけになったアルバム。

当時集まったメンバーはみんな、このアルバムが、そして

スマパンが大好きだったの★

何度も何度もこのアルバムは聴いたし・・・・・

カバーもしたし・・・・・

実は Sound Beeになる前の DAISUKEソロプロジェクトの

バンド、LOOSAR POP MART FAMILYでは、このなかの

『CHERUB ROCK』をカバーしてて、自分らのアルバムにも

入れたし、もちろんライブでもめっさやってた★

(DAISUKE氏がギター持って歌ってたころ・・・・・ww)


その想い出の1枚。

このなかの女の子のひとりがさ・・・・・


すぐ前のブログで書いた女性ベーシストなんだって!!!


1993年にでたこのアルバムでジャケにうつってた女の子が

2010年から このスマパンのベーシストなんて・・・・


すごくね?すごくね????

そのニュースみたときにすっごいコーフンしたよ★


いいな、こうゆう『強運』♪

ステキなエピソード・・・・・♪


本人は当のメンバー(といってもオリジナルメンバーはVo:ビリー

だけだが・・・)にはつい最近までナイショにしてたんだって!


すげ~★


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba