なんとな~く・・・・・


「アンラッキー★」が続くことってあるよね~


今日はまさにそんな日・・・・・

前のブログに書いた、フリスクのフタがあいてて食べようとしたら

全部無かった「不幸」から・・・・・・ww


かなり続いたわ・・・・


まず・・・・

チャリをチャリ置き場から出すとき・・・・

番号間違えて他のヒトのチャリ精算してあげちゃった・・・・


ぎょえ~ん★


で、帰りに通帳記帳したら・・・・通帳がつまって出てこなくなった!

地元ではあるけど、銀行がやっている時間帯に窓口にいける

わけがねぇぢゃんっ!!!


で、酒買うのに寄ったスーパーでお惣菜が半額になったたので

「ラッキ♪」と思って買ったら・・・・・

「きんぴらごぼう」と「ゴボウサラダ」・・・・・


・・・・・かぶっとるがなっ★


家に帰ってすぐに電話するトコがあったからかけようとしたら

携帯がないぃぃぃぃっ!

さっきまで携帯で時間を見た記憶があるから家の中にはある

ハズ・・・・

と思ってめっさ必死に探したら(家電とかで電話したけどバイブやから・・・)

クビにかかってたぁっ!!!

(・・・・マフラーして厚着やったから全然気づかず・・・・・orz)


せっかくTSUTAYAディスカスから「24」の続きが届いたから

あけてみたら・・・・


「なぜに『9』巻と『11』巻っ!?!?!?!?!?!?」

10巻ないと意味ないぢゃんっ★

まぁ、あたしのリスト登録が間違えたんだろうけどさ・・・・

チェックしようとしたら・・・そのサイトが明日昼までちょうど

メンテナンスでアクセスできず・・・・・


もうっ! まさに運命にケンカうられてるわっ★



そして、極めつけ・・・・・


にゃんこがウ●チしたから、トイレに流そうとしてティッシュで

とろうとしたら・・・・・

よそ見しちゃったから、ターゲットはずして触っちゃったぁぁぁっ★


もう・・・・散々・・・・・


でもサイゴに「ウン」がついたから、きっとこれからは

「LUCKY」にむかうはずよ♪

みておれ!