続きが気になりそわそわ…音符

いま…final seasonみてるんだけどね★

TSUTAYAディスカスから次の巻は届いたのに…みる時間がなかったからそのままだ…DASH!
今日はみるかな音符

今回はだいたいあたしが予想した通り…気味悪いくらいに展開が当たってるんだが…それでもハラハラドキドキする…DASH!DASH!DASH!
最後、どうなるんかなぁ?

あ。ネタバレなしよ?
あたしもいわないからにひひ

全部見終わったYUICHIにリハのたびに話したいんだが…全部みるまでガマンしてるゆ…
先が聞きたくなっちゃうから★

てか…
天気…すげ、よいね晴れ

朝の激しい雨はなんだったんだぁぁぁっ汗