9時までガン寝しましたっ☆
にゃんこに起こされるまで…
さて…これから副業先に顔出してシフト調整して…
ビックカメラとヤマダ電機の値段を比べ…値切りながら(笑)…調子悪いエアコンと洗濯機を買いに行き…
3ヶ月ぶりくらいの美容室へ…
かなりのばしたからなぁ…
でもかなり切っちゃおドキドキ
エクステとかあるからね音符
カラーリングは夕べ自分でしたからカットのみ☆
で…美容室終了後は…
バイトのシフトを入れに行ってから…
badminton部活のメンバーんち(←一戸建て購入!)で3時から『新年会』だわよドキドキ


…何だか盛りだくさんな本日…

忘れないようにブログで『やること整理』してみたにひひ

今日もいちにちがんばろぉドキドキ