ブログに『最近よく爪が割れるな汗カルシウム不足かな』…ってかいたら…色んなアドバイスがさっそくメッセで届いてたドキドキ
女の子は『栄養』に詳しいひと多いから助かるな音符音符音符
ほんっとにありがとぉ汗

いままではへっちゃらだったのに…乾燥や静電気ショックで皮膚がかゆくなったり…爪が割れたり…ってのはやっぱ『栄養バランス』がちゃんととれてないってことだよねDASH!DASH!DASH!
必要以上に忙しくしてるし…

いや…
認めたくないが『老化』も原因の1つやな汗(笑)
今年はカラダをいたわるように睡眠はできる限りとろうと思って…あたしにしては例年より寝てるんだが…
逆に慣れないことをしたり…生活リズムが狂ったりしてあかんのかなショック!
いや。でも『睡眠』はダイジやな…うん音符
きっと『栄養』な問題やな…

サプリメントとかも考えてみよかな~
(なかなか…毎日ちゃんと飲み続けるってのが難しいが…)


今年は『健康』を真剣に考えようと思ってるYOUでございますっにひひ