昨日だったかな・・・・一昨日だったかな・・・・・

ブログで自分が赤髪にしてるころの写真をUPしたときに

「ミック・カーンに憧れて・・・・」ってチラっと書いたんだけど

なんと、そのミックが今日、亡くなったというニュースが(涙)

半年くらい前だったかな?

肺がんだと知ってすごく気になってた・・・・

どうしてるかな?って思って、思わず「赤髪」のブログを

書いたのは 『虫の知らせ』だったんかな・・・


その昔・・・・デヴィッド・シルヴィアンなんてゆうめっさ

かっけ~派手なボーカリストのいる JAPANって

バンドを知った★

でも、カレよりもめっさ目を引いたかっけ~ベーシスト♪


それが ミック・カーン★


外国人ではあまり髪に色をつけているヒトっていなかったから

赤髪のミックに一目で魅かれた・・・・・


P.I.P、ミック。

どうか安らかに眠ってください・・・・・・




THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba