まずは…

一味唐辛子を一瓶の半分くらいをドバドバっと入れて…
1日冷蔵庫でねかせます音符

んで…
翌日はソレを酒のツマミとして食べるドキドキ
パンチがきいてて抜群なウマさよっ(にひひ笑)
あ。辛いのダメなひとはムリやからね(笑)

そして…ソレはこれまた…お茶漬けに使うとたまらんのよっドキドキ
一味唐辛子がヤバいにひひ
ほんのりと昆布だしで味付けして(代わりにとろろ昆布でもOK音符)…
あたしはコレにワサビも入れて…ネギを刻んでお茶漬ける音符音符音符
くぅぅぅ~っドキドキ
素晴らしいっ★(笑)

一味唐辛子を大胆に入れるのがコツやねにひひ

おいしくつまめるためならイロイロ実験しちゃうわ音符
(でもあんま失敗ないよにひひ

ところで…テレビに出てるエラっそ~な料理評論家やグルメ評論家…大嫌いだわむかっ
味覚なんてひとそれぞれやのにっ…
見てると腹たつからみないようにしてるが…
あんなんが彼氏やったらぶっとばすな…いや…毒殺やな(笑)