なんかさ…
料理と音楽って発想は同じ気がする…
あたしはね音符

どっちもクリエイティブなことなんだが…
型にはまらず『冒険』したら新たな発見があったり…
そしたら何かを創り出すことはみんなそうかな~

あたしは…料理はするが別に何でも作れるほど得意ではなく…にひひ
ただ…『こうしたらウマいかな音符』とか『これかくたら美味しそ音符音符』とか実験するのが大好きドキドキ

最近ハマったのは…
『ローソン100』で売ってる『白菜の浅漬け』をどうしたらもっとウマく食べれるか!?
…ってテーマ音符
(…くだらないと思うだろうが…にひひ


すっげウマい食べ方発見したのよ(笑)

あ。
続きはあとでにひひ