年末ジャンボ…

実はまだ結果見てない★
ほんっと楽しみでもありドキドキもする瞬間…


年末はライブもあってバタバタしてたから…
有馬記念があった日も馬券は買ってたけど…レースは知らないうちに終わってたわショック!
今年はケチって数点だけ万馬券狙いで買ったが…けっこう堅くきたようで残念だったな汗汗汗


宝くじが当たる夢はよく見るよ(笑)
夢の中で喜びと驚きで発狂しそうになってるよ…あたしにひひ
正夢になるとよいなぁ~

さてと…
仕事が終わったから早く帰って年賀状作らねば!
あとは宛先を入力して印刷したらおしまいかな★

明日と明後日はまた早番やから(4時間だけやけど…)早起きしなきゃ音符

部屋掃除はいつやろう…

今年の年末かな…(笑)にひひ