THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-080620_.jpg

妹が帰省中やから…
近所に住む妹んちのにゃんこの世話に行ってる音符
うちのにゃんこはみんな雑種だけど…
妹んちのは…
エジプシャンマウに~
ロシアンブルードキドキ
血統書付きですわ★
ふたりともすっげぃ仲良しなんだよね音符音符
いつも一緒に寝てる…

ふたりとも…ずっしり重い(笑)
あたし以上に過保護にされてっからなぁ…
幸せそうやったな…妹んちのにゃんこらもドキドキ

ロシアンブルーはかなり人見知りするのに…あたしには平気で寄ってきてくれる音符
姉妹だってわかるんかな?