リハーサルの時に『夢』の話をしてた☆
あ。この場合は『寝てるときに見る夢』ね音符

夢見るとさ…

潜在意識ってゆうか…
たまに…
隠れた自分のナニかを見つけたり…気づかされてしまったりすることあるわ☆

『あぁ…こうゆうあたしもいるんだ!』
『意外とコレって本音なのかもしれん…』

とか。

夢で全然好きでない人がでてきて、すっげぃ感じよかったりすると…
なんかちょっと好きになったりしない?

あたし、よくあるな☆
特に芸能人にひひ

すっげ意外なとこで…

サッカーの中山ゴンとか…
アンタッチャブルの柴田とか…(笑)
夢以来…テレビでみたらドキドキしてたなにひひ

…一年くらい…(笑)

最近、すっげときめかされたのは…

イチロー音符(笑)


好みでないのに…
『役』がめっさよかったのドキドキ

まぁ…そのわりには…どんな夢だったか忘れてるわにひひ