にゃんこを複数で飼ってるひとならわかってくれるとおもうが…


にゃんこは他のにゃんこのお尻をよくフンフンと匂いかぐの。
何でだったかな?
前になんかで読んだが忘れたわ汗

ご飯の順番待ち中とか…
あたしに甘え待ち中とか…

しっぽをピンと立ててるときは…他の誰かが必ずフンフンかいでる(笑)

『あたしもフンフンしてくれるかな?』って思うでしょ?(あれ?思わない??ww)


答えは…

フンフンしてくれるよ!(笑)

前に尾てい骨折ったとき…2日くらい立てずに四つ足で歩いてたんだけどさ…
お風呂入るときについてくるコがいてフンフンされた(笑)
ビックリしたが…仲間になったようで嬉しかったわ(笑)

それをそのときの彼氏に話したらドン引きされて叱られたけどねにひひ ぎゃははは音符懐かし~☆

…てか…

こんなコト書いてていんだっけ?(笑)

いちお…ヴィジュアル系だったっけ?(笑)


ま。いっかにひひ