さて…そんなクリスマスイブ☆

あたしの予定は…
あたしらしく…(笑)


『ワイン三昧party』にひひ音符

メインの仕事のクリスマスイブ暇人ばかりが集まって(笑)ワインとシャンパンをもちよってトマト鍋を囲むpartyっすにひひ
なぜか我が家で…

しかし…我が家はあたしの自己満で…一年中Halloween仕様だからXmas色はまったくないのに…DASH!
ま。飲めりゃいんだろな、あいつら音符


ちなみに…
そのメンツとは
『ワイン会』なる飲みサークル(?)を結成しとりまする音符音符音符


クリスマスはみんなでワイワイ過ごすのが大好きっドキドキドキドキドキドキ

なので…彼氏にはいつも淋しい思いをさせますな…(笑)

あ。今年はそんな心配ね~けどな(笑)

…ふんっ汗