お楽しみいただけたでしょうか???


昨日いただいた、電気ブランを飲みながら

怒涛のようにブログUPしてみましたっ★

電気ブラン、いいね(笑)

なんだか、おもいっくそ「おやぢ」になった気分だ・・・ww


浅草の場外馬券売り場へいったときに、

万馬券当てたシラナイおっさんにしょっちゅう

「電気ぶらん」をごちそうになっちょるYOUでござる♪


いや・・・それより・・・・

あ。


メンバー全員でサンタになった集合写真、撮り忘れたな~

ザンネンっ★


さて、次のワンマンはどうやってみんなを

笑わせよっかな(笑)←すでに目的が「笑い」に!?!?!?


大丈夫。

本編はシリアスにやるわよ、シリアスにねww