頼まれていた歌詞のシゴトが昨日無事にあがったので・・・


今日の夜はFREEになったわ♪

きゃっほ~いっ★


今日は昼間に4時間だけ3rd-jobに1ヶ月ぶりにいってきただけで

なんてゆったりした1日♪

あ。でも午前中遅くに起きて、それからベッドカバーとシーツと

毛布をコインランドリーに持ってったからちょっと忙しかったな・・・


昨日あんなに メロンパンが食べたかったから

コンビニでメロンパン買おうと思ってたのに・・・・


なぜか「あんぱん」になった★ww


「あんぱん」だったら 「こしあん」が大好きなYOUでござる♪

でも「つぶあん」派のヒトもいるよね~

「お豆腐」やったら 「絹ごし」が好きなYOUでござる♪♪

でも「木綿」派もいるよね~

ヒトの好みはそれぞれでおもしろいな☆


さて・・・・ひさしぶりにリアルタイムで

『医龍』が観れるぅっ!!! うれしいな~

テレビほとんど見ないけど 今シーズンは・・・・

「医龍」と「Q10」は喜んでみておりまする・・・・ww