コドモん時から…
ずぅっと父親の影響で…

少年漫画ばっか読んでたYOUです★

コドモのくせに…
『ゴルゴ13』とかにハマってもいました音符
ハードボイルドな小説もたっくさん読んだ中学時代…にひひ

女子漫画の細い繊細なタッチが馴染めずにいたあたし★

だけど…
最近…女子漫画も好きなのができたりしたわ音符
引っ越しする友達から譲り受けてハマった…
『黒執事』(笑)
絵とか好きでないから最初は抵抗あったが…ストーリーが面白いっにひひ
なかなかドSでよいっ音符

最新巻が出たようだわ★
買わなくっちゃ音符にひひ


しかし…
『銀魂』は少年漫画だけど…タッチは繊細やな…★
でもあれは内容がドツボやわ(笑)


けっこう…漫画・アニメヲタクなYOUでもありますにひひ