めっさかわえぇなぁドキドキ

『ブログ殿堂入り』なお方のブログってどんなんやろ!?…とのぞいてみたら…

かわゆさに圧倒されたわ…

ブログ読むより写真みてニヤニヤしてたわ…
キモいわ、あたし汗
『オッサンくさい』と言われてもしかたないわ汗汗


しかし…なんてかわい~顔してるんだ、しょこたんドキドキ

前に六本木で何回か同じ店で食事したり買い物してて見かけたことあるが…ちっさい顔にでっかい目でお人形みたいやったなぁ~
お店で話しかけたらすっげ感じよかったよ音符
かわい~だけでないわねにひひ
ステキだわドキドキ


あんなプリティーに生まれたら…自分が大好きで楽しいやろなぁ…


あ。
あたしも自分大好きだよ(笑)
…自分が一番自分を愛してあげないと寂しいからねにひひ
まだまだ鍛えなきゃいかんとこは多々ありますが…あたしだけはあたしの味方でいてあげよぉ…


あり?
よくわからなくなってきたっショック!