ふぬっ・・・・・


「ピグ」はやっぱりイマイチわからん(笑)

YOUのお部屋には1コだけ増えたけど、服装もかわってないし

部屋も全然変化してね~が・・・・

やっと、外に遊びに行くことを覚えた(←遅っ★ww)

みんなゴージャスなカッコしてるけど、YOUはこのまんまなので

逆に目立つわ・・・・(笑)

そのうち誰かにちゃんとHOW TO PLAY ピグを教えてもらお★


しかも今回、お部屋コンテストで入賞した人たちのお部屋ったら・・・

すげいの!

たくさんすげ~のが載ってたけど、コレが一番お気に入り♪


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

YOUのお部屋もどうやったらこうなるん?(笑)

せめてピンクのカラーだけでも変えたい・・・・

落ち着かん★

(・・・って実際に住んでるわけじゃないけどなww)