THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-Jack-B1.jpg

最近、ありがたいことにメッセージをよくいただきます音符
アメブロでもミク○ィでも…

その中でかなりの確率で聞かれることが2つあります★

YOUを『男子』と思ってた人(笑)からは…

『ほんとにオンナのヒトですよね?』とにひひ

ありっ?思いっきしスカートはいて、前髪パッツンとかにしてるんだがなぁ…(ホントは前みたくモヒカンにしたいのだがにひひ

まぁ…ヴィジュアル系ってのは女子より乙女に見える女形のひとらがたんさんおるからなぁ…

仕方ないっか~

ステージでは大股開きでbass弾いちゃうし…
基本、ラッパ飲みだし…
オッサンみたいな生活やし…

ま。
でもさ、一応、女子みたいよ(笑)

昔、あたし不在のインタビューでDAISUKEが
『YOUはチ○コ取るためモロッコにいってる』だの…
『メンバー1でっかいのを持ってたんですが…』だのゆってくれたからね(笑)

信じたひともいれば(ひえっ汗)、次のLIVEでゴムやプラスチックで作ったチ○コをプレゼントしてくれたコもいたわショック!
ま…ありがたくいただいたが(笑)


そんなわけです音符


2つ目に多いの質問についてはまたあとでドキドキ