2連チャンのリハが終わりました♪


今日は豪華ゲスト陣をむかえてのリハ★


そうなんですっ!

今回の10周年は 2部構成っ♪


1部はね、現在の BEEをフルアルバム分魅せますっ!

(といっても40分くらいだったりするが・・・・・・ww)


そして2部は・・・・BEEの「歴史」をお祭り気分で

魅せますっ♪♪

今日は10年間を ぎゅっと縮めたようなリハでした★

あたしにとっても豪華なひとたち・・・・・ww


お楽しみに~★


みんな、忙しいのにリハにもライブにも参加してくれて

ほんっとに感謝です♪

昔からBEEを応援してくれてるヒトには涙モノよ!!(←ホントか!?ww)

でも、最近からBEEを見てくれてるひとも、きっと楽しめるわよ!


フェスタよ、フェスティバル♪ お祭りね★

むし暑くて 梅雨なのがちょっち困るけど・・・・・負けないっ!