THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-100611_0104~0001.jpg

ずっとワンマンLIVEのカバー曲を弾いてたよ…

YOUの兵器(!?)はMUSICMANのSting Rayちゃん音符音符音符
今は白bassだけど、同じ型で黒bassもあるのにひひ
次の音源でたら黒bassにしよかな~

ワンマンで演るカバーはあたしもめっさ大好きな曲もあるんだが…
難っしい~っ汗汗汗
そのCD聴きまくってるんだが…歌が大好きで今までbassライン気にしてなかったわ(笑)
…って…bassist失格発言やんんっにひひ

てか…バンド音源の耳コピがほんっと苦手なYOUでござる汗
いろんな音が入ってきちゃう…耳に…
ピアノの曲のコピーは子供の頃は得意やったのになぁ~★
ま…気合いで頑張る音符
明日の朝までに5曲できっかな~
あまり知らない曲もあるんだな、これがまた(笑)