さっき、メンバーのブログをひととおり、チラ見した(笑)


DAISUKE氏が 「ロト6が当たった!」って書いてあって

ビックリだ★


実はさ、YOUちゃまも、先日、ダービーで当ててから

ちょっとだけついてて・・・・・

そのときの端数の金額で3日と4日に久しぶりに

ナンバース3を買ってみたのよ♪

たま~に、毎回同じ大好きな数字で2つは買うの。

(そのうち1つはすげ~前に8万円になったのよ★)

で、今回もその2つと、テキト~に買ったら

2日連チャンで ボックスが当たったわ♪


奇数が大好きなので、ほとんど奇数しか賭けないん

だけど、今回、見事奇数がっ♪♪


なんかついてるんじゃね???


15日発表の 『ドリームジャンボ』の当選結果が怖いんですけどぉ!

当たってたら・・・・

ショック死しないようにしなくっちゃ★


今から心臓鍛えておくわ!

今日は帰ったら暗闇で バイオハザードか ホラー映画だわねww