わおおおおおっ♪ダービー・・・・1着って3190円もついたんやんっ! 


500円だったと思ったら、1000円賭けてた!!!!


31900円にっ!?



きゃっほぉ~っ★10回飲める!ww


ちなみに奇数大好きなYOUは自分が大好きな馬と騎手以外は

毎回奇数で買います♪

(チャリ置き場も 13か9か19か11か17にしか置きたくないww)


そして今回は 馬番1のエイシンフラッシュちゃんを 単勝で1000円買い!

あとはめっさ万馬券とか、けっこうなオッズがついてるのをねらって

9-13、1-13、1-9とか買ったけど・・・・

それはちょっと欲張りすぎたわね・・・・・ww


さあ、次は安田記念っ♪ 

6月6日、ダミアンの日よ★ 悪魔ちっくな馬に賭けよう♪♪