アメブロ、数ヶ月前に初めてがんばって書いてるけどさ~

なんだか「一方通行」なカンジがして・・・・

ま、ブログってのはそうゆうもんなんかもしれんけどね★


どうもあたしはコメントの「キャッチボール」ができる的な ミ●シィが

好きだったりする(笑)

(・・・ってココで書くなってカンジやね・・・・てへへ♪)

お手軽にどんどんUPできるのがアメブロのいいとこだね~

なのでこっちもがんばる♪

だけど、ミ●シィやってるひとは、そっちもヨロシクね(笑)

(・・・・・アンチ・アメブロではありまへん(注))


さて・・・・・・



「行くぅ~っ♪」ってゆってくれるまで宣伝しつづけるわよ。

しつこく、しつこ~くね(笑)

 

5月31日、新宿ホリデー!


THE SOUND BEE HD / YOU official blog


6月19日・ワンマン♪



~ 第一章「序」~
OPEN: 18:30 / START: 19:00
前売り¥2,500 / 当日¥3,000
Opening Act 有
※入場者特典としてDVD無料配布