アヲゾラガレーヂ 030505 | booのブログ

booのブログ

ブログの説明を入力します。


 どもっ‼️

booでっせ〜ちゅー

今日はお友達のエンジンの症状を説明するのにちょうど良い所まで組み付けしていたんで雨がパラパラと降っていますがアヲゾラガレーヂ⁉️開催です。

「此処をこんなして組み付けとるけん此処をにテンションがかかったまんまになってそこがフリーにならんのじゃわ〜。」なんて偉そうに言ってますが…全く自信無し滝汗嘘やで〜🤥

んでお友達も帰りまして…せっかくお店広げたけんやりまっせ〜真顔

今回は秘密兵器もあるしやなぁ〜気合いが入るわい‼️
んで後戻りするんも嫌やし虎の巻も準備しときます。

ほぃっ!

初版って所がエエやろ〜ウインク

クラッチの説明なんかスーパークラッチやしな。ワイにピッタリやろ。

なんで今回引っ張りだしてきたかと言いますと…
トルクなんぼやったか忘れて しもとる滝汗15年の歳月とは恐ろしいもんよのぉ〜。

それもあるけど今度の車体は初めての10インチ の予定やけん軽快に走るためにはミッションも変えないかんやろ。

んで準備しました。

ほぃっ!



昔買ってたのが見当たらず買っちゃいました。

もちろん内緒🤫でね〜。

プラスネジだけは6角皿ビスに変更しましたよ‼️こんな所がトルク不足で緩みトラブル起こるん嫌やし。

虎の巻のおかげもありサクサクと作業が進み腰下完成‼️

ほぃっ!

しかし全く変わり映えしない画像やなぁチーン
でも中はリフレッシュしてまっせ〜‼️

取り敢えず今日はこれまでっウインク

あっ先程ラインがありましてお友達のん治ったってさ👍良かった〜。

んぢゃね〜バイバイバイバイバイバイ