こんにちはニコニコ

 

今日で6月最終日ビックリマーク

かけ足で終わってしまった6月でしたが

23(日)はBIJOGI BASEプチマルシェ

開催されましたスプーンフォークトラック

 

6台のキッチンカーと物販車の計7台が出店トラック

3組の音楽ステージ音譜

 

が!

 

当日は朝から悪天候ということで

2組の演者様はキャンセルにガーン!!!

 

それでもBIJOGI BASEプチマルシェは

通常どおり開催しますグー

朝はザーザー降りだった雨も開始直前には

あがってくれました爆笑

 

女性3人で活動する和太鼓Vieさん🪘

微妙なお天気で直前まで悩まれていましたが

イベントを盛り上げます!”と言って下さり

パワフルな演奏していただきました拍手

(雨降らずセーフ)

 

今回はチャレンジキッチンカーが2台出店気づき

Ringoya.3さん

りんご飴やりんごソーダ、ジェラートを販売リンゴ

 

現職はデザイナーとエンジニアのお2人

副業でキッチンカーを考えているそうです虫めがね

POP作りや装飾がとっても上手でした100点

 

りんご飴をはじめ、どのメニューは

クオリティが高くてビックリでしたびっくり!

 

りんご飴はパリパリ食感にりんご果肉部分は

ジューシーで食べごたえ二重丸
りんごソーダ、りんごジェラートも
とても美味しかったですベル

 

こちらのRingoya.3さんの出店の様子は

YouTubeでもご覧いただけます🔻

 

 

お次は

 

nanairo cafeさん

チャレンジキッチンカー2回目の挑戦です炎

 

前回ご参加された時のメニューは

キューバサンドとスムージーでした!

 

今回は?

 

ホットサンド

プルコギたっぷり入っていて

とろとろチーズとの相性抜群でしたOK

 

いちごエイド&マンゴエイド

ゴロゴロはいったフルーツとソーダは

とても爽やかで暑いこの時期にぴったりグッ

映えメニューでしたハート

 

他のキッチンカーも美味しいもの揃いまじかるクラウン

 

ますやさん

 

海鮮をその場で焼いてくれるので

焼き立てをいただけますうお座

 

イカ丼や海鮮串

身もぷりぷりでとても美味しかったです合格

 

甘酒Frauさん

甘酒フローズンやわらび餅を販売

 

黒蜜きなこ甘酒わらび餅いただきましたジュース

冷え冷えの甘酒フローズンの下には

ぷるぷるわらび餅が入ってますお団子

ワンハンドでいただける和風スイーツビックリマークビックリマーク

 

ハロウィンキッチンさん

ピザやハンバーガーを販売

 

石窯でたった90秒で焼き上げるピザと

ジューシーパテのはいったハンバーガー🍔

ずっと飲食業に携わっていた

オーナー様だけに絶品でした照れ

 

リズキッチンさん

キーマカレーやペンネを販売

 

師匠のチーズケーキも人気ベル

硬めのチーズケーキが好きな私ですが

リズキッチンさんのチーズケーキは

硬さもちょうど良く、甘さも私好み

毎回買ってしまう一品ですラブラブ

 

そしてラストは!!

SORAのアトリエさん

 

ハンドメイドアクセサリーやバッグを販売

西洋占星術による星よみもやってます流れ星

 

可愛い雑貨が沢山ありましたビックリマーク

このマスコットも全部違っていて

とても凝ったデザインでしたオーナメント

 

悪天候の中ご来場いただいたお客様

キッチンカー事業者さま、和太鼓Vieさん

ありがとうございましたキラキラ

 

次回は7月14日()開催です風船

 

 

Beestage HPダウンダウン

こちら

 

Beestage Instagram ダウンダウン

こちら

 

Beestage Twitterダウンダウン

こちら

 

Beestage YouTube(キッチンカーオーナー様の活動がご覧いただけます)ダウンダウン

こちら

 

Calm Truck Instagram (ビーステージが運営するキッチンカー) ダウンダウン

こちら

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・

 

 

美女木ベース

埼玉県戸田市美女木7-3-1

TEL:048-458-0405

営業時間:9:00~18:00

定休日:年中無休

 

 

ビーステージ早瀬店

埼玉県戸田市早瀬1-15-9

TEL:048-449-8320

FAX:048-449-8325

営業時間:9:30~19:00

定休日:年中無休