こんにちはニコニコ

 

5月26日(日)はBIJOGI BASEプチマルシェ

開催されましたビックリマーク

 

 

青空が広がり、風もない穏やかな日で

沢山のお客様がご来場してくださいましたパー

 

この日は2組による音楽ステージを開催音譜

 

小学2年生ギタリスト そうちゃん

メディアにもたびたび取り上げられている

天才ギタリストそうちゃん🎸

ギターのこと全く無知な私ですが

なんでそんなに細かく指動くの?』と

感心しっぱなしでしたびっくり

3歳からギターを始めて今に至るそうですが

色々な曲が弾けて本当圧巻でした拍手拍手

 

カーニバルプラスさんカラオケ

2022年に結成された4人組バンド

昭和歌謡曲や90年代Jpopなどを

歌われていますベル

生バンドは初めてでしたが、ダイナミックで

聞き応えありました爆笑

 

何ら撮影隊も来ていました目

 

そしてビックリマーク

この日はキッチンカー7台の出店でしたトラック

今日は初出店・初参加、

チャレンジキッチンカーをご紹介しますグッ

 

オリジナルスマイルさん

この日が初出店のオリジナルスマイルさんお祝い

 

お米から海苔まで素材にこだわった

おむすびを販売しますおにぎり

 

オーナー様が選りすぐった日本酒も販売日本酒

日本酒もお米から出来ているということもあり

おむすびと合うそうです❤️

 

梅とシーチキンマヨいただきましたビックリマーク

お米はふっくら、ほどよい塩気と

パリッとした海苔とも相性抜群です二重丸

具が見えるのも華やかで食欲そそります✨

 

ダイヤオレンジYouTubeでもご覧いただけますダイヤオレンジ

 

 

 

お次は虫めがね

 

これからキッチンカー開業を控えている

ブッチーズさん

この日はレンタルキッチンカーで練習販売グー

 

いちごシェイクはフレッシュ濃厚で

とても美味しかったですハート

 

チャレンジキッチンカー2回目の

まめもやしさん

 

前回のホットサンド以外に

素敵な映えサンドイッチも増えてましたスター

 

今回初参加の

HOMIES food servicesさん

 

アメリカのソウルフード🇺🇸ガンボライス

販売していますスプーンフォーク

ほろほろに煮込まれた鶏肉が入った

スパイシーシチューのようなお味の

ガンボライス!ご飯もとてもすすみますラブ

 

今回も無事終了できて本当良かったですキラキラ

素敵な音楽を聴きながら、美味しい料理を

食べて笑顔になっているお客様を見ると

こちらまで幸せになりますラブラブ

出店キッチンカーさん、演者さんも

ご参加ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

次回は69日()です🚚風船

 

 

 

Beestage HPダウンダウン

こちら

 

Beestage Instagram ダウンダウン

こちら

 

Beestage Twitterダウンダウン

こちら

 

Beestage YouTube(キッチンカーオーナー様の活動がご覧いただけます)ダウンダウン

こちら

 

Calm Truck Instagram (ビーステージが運営するキッチンカー) ダウンダウン

こちら

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・

 

 

美女木ベース

埼玉県戸田市美女木7-3-1

TEL:048-458-0405

営業時間:9:00~18:00

定休日:年中無休

 

 

ビーステージ早瀬店

埼玉県戸田市早瀬1-15-9

TEL:048-449-8320

FAX:048-449-8325

営業時間:9:30~19:00

定休日:年中無休