こんにちはおねがい

 

蒸し暑い日が続いていますが

そろそろ関東も梅雨入りでしょうかはてなマーク

雨続きの日々は気分もなんだか上がらなくて

嫌な時期です泣

 

さて今日は5月19日に開業されたお客様の

ご紹介ですビックリマーク

 

 

大里笑店さん

 

初出店の場所は茨城県古河市にある

三和ふれあいスポーツセンターで

古河DAO『逃走中』イベントあしあと

(キッチンカー30台以上集結)

 

大里笑店さんはご家族で運営

八千代町で育てた食材を取り入れて

販売していきたいそうです拍手

 

家族お揃いのTシャツ

屋号も入っていて団結力を感じますね気づき

 

メニューはコチラ鉛筆

なかでも串からあげがイチ押しだそうですベル

 

夏の定番かき氷も販売していて

大里笑店さんのかき氷はふわふわで

特に抹茶ミルク味がおすすめとのこと二重丸

 

ミニバームクーヘン、たい焼き、マシュマロの

こちらのお菓子も可愛らしかったですスター

 

お子様にも人気でした音譜

 

これから色々な場所で出店する予定だと

いう大里笑店さん!

見かけましたら、ぜひお立ち寄りください爆  笑

 

初出店おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

Beestage HPダウンダウン

こちら

 

Beestage Instagram ダウンダウン

こちら

 

Beestage Twitterダウンダウン

こちら

 

Beestage YouTube(キッチンカーオーナー様の活動がご覧いただけます)ダウンダウン

こちら

 

Calm Truck Instagram (ビーステージが運営するキッチンカー) ダウンダウン

こちら

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・

 

 

美女木ベース

埼玉県戸田市美女木7-3-1

TEL:048-458-0405

営業時間:9:00~18:00

定休日:年中無休

 

 

ビーステージ早瀬店

埼玉県戸田市早瀬1-15-9

TEL:048-449-8320

FAX:048-449-8325

営業時間:9:30~19:00

定休日:年中無休