こんにちはベル

 

カラッとした気持ちの良い天気が

続いていますね晴れ

日差しは若干ありますが、

湿度があまり高くないのでありがたい拍手

 

さてこのあいだのGW明けの日曜日は

BIJOGI BASEプチマルシェを開催🚚気づき

 

7台のキッチンカーと花の移動販売の

8台が出店しましたビックリマーク

 

ちょっぴり風の強い日ではありましたが

オープンの11時と同時に沢山の方が

ご来場してくださいましたウインク

 

 

この日は母の日でもありました赤薔薇

オハナ•ヤサンの可愛いお花も購入アップ

 

そしてご参加いただいた7台のうちの

3台がチャレンジキッチンカーでした🚩

 

チャレンジキッチンカーとははてなマーク

キッチンカー開業を検討されている方が

このマルシェでお試し販売体験

できるというものですメモ

 

販売メニューはお客様が決めてOK

当日の開店準備は弊社スタッフも

お手伝いいたしますパー

またキッチンカー開業を控えているお客様にも

おすすめです!!

 

今回は3台のうち2台が

はじめてのチャレンジキッチンカービックリマーク

齋藤香辛料さん

ご夫婦でご参加されていました。

看板は奥様のお手製だそうです拍手

 

メニューはスパイスカレー

料理好きなご主人様が作る2種類の

こだわり本格スパイスカレーですカレー

 

スパイシーな香りと味わいがクセになりますチュー

チキンが付いているのも嬉しいです音譜

 

お次はビックリマーク

 

おだんご屋さん

ご家族でご参加でしたスター

 

東北名物のおだんごお団子

ずんだ・しょうゆ・あんこの3種類と

山形伝統 玉こんにゃく

ちなみにお客様は東北ご出身とのことで

以前から美味しいと思っているこちらの

おだんごや玉こんにゃくを

キッチンカーで販売したいそうです爆  笑

 

和風な装飾も可愛かったです日本国旗

 

優しい味のあんこ、きなこたっぷりで

だんごも柔らかくモチモチしていて

食べ応えありました二重丸

 

玉こんにゃくもいい出汁が効いていて

美味しかったですグッ

 

とても楽しい販売ができました』という

ご感想も最後いただき嬉しい限りです✨

 

 

今回も美味しい料理と

綺麗なお花を販売して下さった

オーナー様たちに感謝しますキラキラキラキラ

 

次回は526日()の開催です🚚

 

 

 

Beestage HPダウンダウン

こちら

 

Beestage Instagram ダウンダウン

こちら

 

Beestage Twitterダウンダウン

こちら

 

Beestage YouTube(キッチンカーオーナー様の活動がご覧いただけます)ダウンダウン

こちら

 

Calm Truck Instagram (ビーステージが運営するキッチンカー) ダウンダウン

こちら

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・

 

 

美女木ベース

埼玉県戸田市美女木7-3-1

TEL:048-458-0405

営業時間:9:00~18:00

定休日:年中無休

 

 

ビーステージ早瀬店

埼玉県戸田市早瀬1-15-9

TEL:048-449-8320

FAX:048-449-8325

営業時間:9:30~19:00

定休日:年中無休