こんにちはニコニコ

 

GWに入りましたビックリマーク

今年は最大10日間お休みの方もいるようで

どこ行っても混んでいるとは思いますが

混んでいる所に行くのもGW気分が味わえて

いいんですか…ね⁇

 

さてGW前になりますが

久しぶりに知り合いのキッチンカーさんに

会いに行きましたハート

はろぺこキッチンさん

埼玉県を中心に活動されていて、

平日は大学へランチ出店、週末は公園などで

出店しています🚚

 

韓国の人気スイーツ

クロッフルを販売しています🥐🧇

 

クロッフルのほかにも

パニーニやパフェ、夏の定番かき氷販売🍧

 

クロワッサンチュロスという

新メニューもありました👀‼️

クロワッサン生地のチュロスなのですが

私自身初耳👂笑い

 

早速いただきました音譜

サクサクで軽い口当たり!

何個でもいけそう勢いです👏🏻👏🏻

油で揚げておらず、焼きのみということで

ヘルシーにいただける一品ラブ

チョココーティングも可愛いですねチョコ

 

ハムチーズパニーニ

塩味のきいたモチモチ食感のパンに

具材たっぷりのパニーニも美味しかったグッド!

 

生地をしっかり発酵させてから作る

クロッフルも安定の美味しさでした🙌

いちごの時期も残りわずかなので

今回はいちごクロッフルにしました🍓

 

いつも明るく楽しいお話をしてくださる

オーナー様キラキラ

この日も色々なお話をしました爆笑

また弊社マルシェの参加もお待ちしていますビックリマーク

 

 

Beestage HPダウンダウン

こちら

 

Beestage Instagram ダウンダウン

こちら

 

Beestage Twitterダウンダウン

こちら

 

Beestage YouTube(キッチンカーオーナー様の活動がご覧いただけます)ダウンダウン

こちら

 

Calm Truck Instagram (ビーステージが運営するキッチンカー) ダウンダウン

こちら

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・

 

 

美女木ベース

埼玉県戸田市美女木7-3-1

TEL:048-458-0405

営業時間:9:00~18:00

定休日:年中無休

 

 

ビーステージ早瀬店

埼玉県戸田市早瀬1-15-9

TEL:048-449-8320

FAX:048-449-8325

営業時間:9:30~19:00

定休日:年中無休