こんにちはニコニコ

 

すっかり春めいてきたと思えば

今週は寒の戻りのような日があったりと

まだまだ気が抜けない日々ですねあせる

 

私は先週1年ぶりに韓国へ行ってきました🇰🇷✈️

 

仁川空港には14時くらいに到着して

空港鉄道でソウル市内のホテルへ向かいますバス

ホテルにチェックインして

あ〜やっと着いた』と安心したのも束の間

時計を見たらすでに17時過ぎてるあせる

 

ということで韓国旅行1日目の夜は

明洞で夕食を食べることにしました🥢

前回はコロナ明けに行って7,8割くらい

活気が戻っていましたが、すっかり復活!

 

韓国に来たらサムギョプサルということで

明洞の人気店ハナムデジジップで食べました焼肉

店員さんが焼いてくれるお肉って

一段と美味しい気がするのはなぜでしょうラブ

 

甘いものは別腹

今韓国で人気のタンフルを食べましたいちご

パリっとした飴にフルーツがジュワッとして

食べ応えあって美味しかったリボン

 

揚げたてあつあつをいただける

黒砂糖がはいったホットクも食べました気づき

ふっくらモチモチで200円なんてコスパ

 

翌日はじめての広蔵市場


平日の朝でも大賑わい

外国人観光客がとても多かったですビックリマーク

 

好きな組み合わせOKのフルーツジュース

いちご&バナナで作ってもらいましたバナナ

 

私もキッチンカーで販売している

本場韓国トースト🍞🇰🇷

こちらでは砂糖とケチャップで味付けラブラブ


麻薬キンパのお店モニョキンパ日本国旗

こちらでキンパも購入ビックリマーク

中毒性のあるキンパと言われるだけあって

お腹いっぱいのはずなのにパクパクいけちゃう

美味しさでした爆笑DASH!

 

 広蔵市場のあとは益善洞(イクソンドン)へ

韓屋を改造した個性派ショップや飲食店が立ち並び

ゆったりしていてとても素敵なスポットです音譜

 

こういうのも可愛いスター

 

益善洞のあとはショッピングをするため

高速ターミナルへ🛍️

韓国ファッション好きでもあるので、

洋服を数枚購入したあとはお腹減った〜ということで

ご飯へGO!!

 

チーズタッカルビ定食🧀🥢

ちょっぴり辛めのタッカルビとチーズが合う

あっという間に完食ですビックリマークビックリマーク

 

明洞に戻ってお土産を買ったり、街ぶらして

韓国2日目もあっという間に終わりますベル

 

EDIYA COFFEEでは

春限定いちごパンケーキを注文リボン

クリームチーズソースが美味しいんですよねキラキラ


最終日の朝食は韓国コンビニCUで🏪

日本のコンビニによりパッケージカラフル?

可愛く見えるのは私だけ照れ??

韓国のコンビニに行くのも毎回楽しみアップアップ

人気ヨーグルトビヨットとバターあんぱんコーヒー

ビヨットみたいなヨーグルト日本でも

作ってくれないかなうずまき

 

あっという間の2泊3日でしたが

天気も良くて(暖かい)とても楽しかったアップ

平凡な日常からちょっと抜け出して

新たなもの見るのは良い刺激になりますねグッ

   



 Beestage HPダウンダウン

こちら

 

Beestage Instagram ダウンダウン

こちら

 

Beestage Twitterダウンダウン

こちら

 

Beestage YouTube(キッチンカーオーナー様の活動がご覧いただけます)ダウンダウン

こちら

 

Calm Truck Instagram (ビーステージが運営するキッチンカー) ダウンダウン

こちら

 

 

  ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・

 

 

美女木ベース

埼玉県戸田市美女木7-3-1

TEL:048-458-0405

営業時間:9:00~18:00

定休日:年中無休

 

 

ビーステージ早瀬店

埼玉県戸田市早瀬1-15-9

TEL:048-449-8320

FAX:048-449-8325

営業時間:9:30~19:00

定休日:年中無休