こんにちはニコニコ

 

オミクロン株の感染拡大でまたまた

行動制限を強いられる日々ですねあせる

早くピークアウトを願うばかりです🙏

 

さて前回のブログでもお伝えしましたが

先週の22日(土)に道満グリーンパーク

弊社運営のキッチンカーCalmtruckが

初出店してきましたビックリマーク

 

 

 

道満グリーンパークは今月放送された

出没!アド街ック天国戸田』で

堂々の第1位に輝いたスポットです🏆

 

当日は絶好のお天気日和晴れ

ただ県内にもまん防が発令されたこともあり

来園者数もあまり期待できないかもと

思いながら現場に向かいました泣

 

 

この日は他に2台のキッチンカーが出店🚚🚛

2台ともキッチンカー歴10年以上という

大ベテランさんでしたチューDASH!

 

午前中は人通りもまばらでしたが

お昼を過ぎたくらいから人も増えてきて

キッチンカー利用のお客様もたくさん

いらっしゃって下さいましたビックリマークビックリマーク

(お待たせしてしまうことも多々あり🙇‍♀️)

 

 

久しぶりの外での出店だったので

思いどおりのオペレーションにならなかったり

と反省点はたくさんあるのですが

あらためてキッチンカーの楽しさを実感

する1日でしたキラキラキラキラ

また来月も機会があれば社外の出店もして

みたいです音譜

 

 

さて今日はもう一つお知らせビックリマークビックリマーク

 

今回の道満グリーンパークでの出店も

風の強い1日だったのですが、そんな日に

特に大助かりなキッチンカーアイテム

ご紹介しちゃいますひらめき電球

 

 キッチンカー装着型 のぼり旗スタンド

 

 

 

 

このようにのぼり旗をキッチンカーに装着

したアルミスタンドにさして固定することが

できます☝️

 

置き型ポールスタンドだと強風で倒れることが

過去に私もよくありましたガーン

このキッチンカー装着型のスタンドであれば

強風などで倒れる心配ありません✋びっくりマーク

 

また少し高めの位置になり目立ちますし

キッチンカーの宣伝効果にも

繋がりますアップアップ

 

もちろん!

設置も簡単!!

 

女性の方でも楽勝です👏

 

こちらのアイテムにご興味ある方は

お気軽にお問合せ下さい☆

 

 

Calm Truck Instagram  ダウンダウン

 こちら

 

 

Beestage HPダウンダウン

こちら

 

Beestage Instagram ダウンダウン

こち

 

Beestage YouTube(キッチンカーオーナー様の活動がご覧いただけます)ダウンダウン

こちら

 

 

 ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・

 

 

美女木ベース

埼玉県戸田市美女木7-3-1

TEL:048-458-0405

営業時間:9:00~18:00

定休日:年中無休

 

 

ビーステージ早瀬店

埼玉県戸田市早瀬1-15-9

TEL:048-449-8320

FAX:048-449-8325

営業時間:9:30~19:00

定休日:年中無休