こんにちは爆笑

 

 

10月にはいったというのにまだまだ暑い日

が続いてますね🐶あせる

暑さ寒さも彼岸までという言葉はもはや

昔の言葉のなのでしょうかねDASH!

 

 

さて今日はこれからキッチンカーを開業

される方、すでにキッチンカーをされている

方におすすめ商品のご紹介ですビックリマークビックリマーク

 

 

キッチンカーといっても

主に軽トラックタイプをお乗りの方にひらめき電球

 

 

 

ご紹介商品はコチラ🔻

 

 

 

 

ん? 

どれと思いました??

 

 

 

この商品ですビックリマーク

 

 

こちらの商品はキッチンカー営業中に

車体の揺れを軽減してくれますビックリマーク

 

実際私も会社の軽トラキッチンカーで活動

をしている中で、車体の揺れを多少なりとも

感じるときがあります汗

特にイベント出店の時は2人でやっている

のですが、2人のときは特に感じますねガーン

 

 

 

私以外にも同じような感想をもっている

キッチンカーオーナー様はいたようで

今回このようなアイテムを開発

しましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

本当だいぶ軽減してくれます👏👏!! 

 

 

すでに弊社のキッチンカーオーナー様も

使用している方がいます🚚

YouTube撮影で訪問した際に使い心地を

聞いてみました🎤

 

 

バンカレッラスミッコ1031 さん

 

 

 

 

オーナー様より🔻

 


スープや揚げ物を販売している方に
おすすめです!!


 

 

ちょっとした揺れが気になって作業に集中

出来ないのは嫌ですよねあせる

こちらの商品を設置すれば作業にも終始集中

出来ますよグッド!ビックリマークビックリマーク

 

 

こちらの商品は数種類ありますので、

詳しくは弊社スタッフにお尋ね下さいパー

 

 

 

 

Beestage HPダウンダウン

こちら

 

Beestage Instagram ダウンダウン

こち

 

Beestage YouTube(キッチンカーオーナー様の活動がご覧いただけます)ダウンダウン

こちら

 

Calm Truck Instagram (ビーステージが運営するキッチンカー) ダウンダウン

こちら

 

 

 

 ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ・

 

 

ビーステージ早瀬店

埼玉県戸田市早瀬1-15-9

TEL:048-449-8320

FAX:048-449-8325

営業時間:9:30~19:00

定休日:年中無休

 

 

ビーステージ美女木店

埼玉県戸田市美女木2丁目27-34

TEL:048-449-7033

FAX:048-449-6116

営業時間:10:00~17:00

定休日:土日