こんにちはニコニコ

 

早速ですが、今日は皆さんに素敵な

お知らせですビックリマークビックリマーク

 

 

当社のキッチンカーが春から 

スタートするドラマに登場します!!

 

 

 

ドラマとは・・・

 

 

 

珈琲いかがでしょうコーヒー

 

 

 

テレビ東京系連続ドラマ

 4月5日(月) 夜11時6分〜

 

主演が今をときめく中村倫也さんで夏帆さん、

磯村勇斗さんなどの人気俳優もでますビックリマークビックリマーク

 

 

 

ドラマのキャッチコピーは

 

一杯のコーヒーで、

世界はがらっと変わるのかも--。

 

 

幸せを運ぶ移動珈琲物語!

中村倫也さん演じる主人公青山一が移動珈琲屋さんを営む中で、さまざまな境遇の人に心を込めて淹れた珈琲を提供し、心をほぐしていくヒューマンドラマ。

 

 

 

image

 

ドラマの原作はコナリミサトさんです本

(少し前にTBSでも凪のお暇がドラマ化されて人気でしたよね!!私も毎回楽しく観てました〜爆  笑)

 

 

原作も読ませてもらいましたが、笑いあり涙ありで色々考えさせられる

本当素敵な内容です

 

 

主人公の青山一は以前から中村倫也さんにしか見えないと原作ファンから実写化を熱望されていたみたいですねチュー

 

 

 

 

確かにそっくり〜目

 

 

 

そして

 

青山一と共にする移動珈琲(たこ珈琲🐙コーヒー)

ですが、少し前にこちらのブログでもご紹介

したキッチンカーなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

image

 

ブログはコチラ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

BEE STAGEオリジナル製作のキッチンカー

このキッチンカーがドラマ製作する方たちの目に留まり今回オファーを頂きました

(とても有り難く嬉しいことですね❤︎)

 

 

 

 

 

 

 

外装だけではなく、内装も細部までこだわって作られたおしゃれキッチンカーキラキラたくさんのスタッフがこのドラマの成功のために尽力しましたグッド!

 

 

私たちスタッフもドラマをとても楽しみにしていますおねがいアップアップ

 

 

また4月のスタートに先駆けて

3月11日(木)25:00〜

ドラマの見どころをいち早く紹介する

オススメ番組が放送されるみたいですチュー

 

 

 

 

 

皆さん、早速チェックですよ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

是非、当社のキッチンカー(移動珈琲)にも

注目してご覧頂けたら嬉しいです🙏

 

 


 

 

 

 

 

Beestage HPダウンダウン

こちら

 

Beestage インスタダウンダウン

こちら

 

Beestage YouTube(キッチンカーオーナー様の活動がご覧いただけます)ダウンダウン

こちら

 

 

 

 ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

  

 

ビーステージ早瀬店

埼玉県戸田市早瀬1-15-9

TEL:048-449-8320

FAX:048-449-8325

営業時間:9:30~19:00

定休日:年中無休

 

 

ビーステージ美女木店

埼玉県戸田市美女木2丁目27-34

TEL:048-449-7033

FAX:048-449-6116

営業時間:10:00~17:00

定休日:土日