お久しぶりです。


だいぶ時間が経ってしまいました。

現在の状況をお知らせします。


金正男氏がしばらくの間、身を隠していたため、なかなか情報が入りませんでした。


この1年の間に、北朝鮮🇰🇵にだいぶ変化がありました。


北朝鮮🇰🇵を発展させるため、金一族はずっと日本にいる在日北朝鮮人を本国に帰国させようと考えていました。

実際、少数ではありますが、帰国された在日北朝鮮人もいました。


ただ、最近の日本では詐欺が多く、犯人の中には在日コリアンもたくさん含まれていることを考え、在日北朝鮮人を本国に帰国させるのを断念しました。

北朝鮮🇰🇵は、将軍様中心の政治国家であり、国民は団結力が強く、何よりも純粋な心を持ち続けています。

今回は、本国民のことを配慮して、見送ることになりました。


北朝鮮🇰🇵は、今、本国を発展させるために大きな計画を立てています。


その大きな計画とは、「新満州」を創ることです。

「旧満州」は元々、おもに「中国人」「韓国人」「日本人」の3民族が住んでいて、皆、仲良く、とても栄えた場所でした。


北朝鮮🇰🇵は、中国の瀋陽区と仲が良く、瀋陽区と共にもう一度「満州」を復活させようという目標を掲げています。

ですので、「新満州」は、中国の一部と北朝鮮が合体した面積になります。いわば、昔の「高句麗」と同じような位置です。


すでに「中国人」と「朝鮮人(北)」はもう揃っているため、あと足りないのは「日本人」ですよね。


実は、将来的に、日本は経済低迷が問題視されているので、北朝鮮🇰🇵に良いイメージを持っている日本人には「新満州」で活躍していただけないか、というところです✨もちろん強制はしません。


ご存知かもしれませんが、金一族は、日本人です。

日本の一族が、北朝鮮🇰🇵を統治していました。


北朝鮮🇰🇵は、まだまだ未開の宝の山です。人材も資源も豊富です。


日本人の皆さまは驚かれたと思いますが、これからの北朝鮮🇰🇵を見守っていただけると幸いです。


北朝鮮🇰🇵には、頭の良いユダヤ人も実はたくさんいるのです。


これからどんどん発展していきます。


日本にうんざりの日本人の皆さん、北朝鮮🇰🇵の様子に注目していただき、チャンスがあればぜひ、一度遊びに来てくださいね✨



進展ありましたら、また書きます。


ここまでお読みいただきありがとうございました。